久協精密金型部品分(fēn)類

久協精密社の會社情報詳細

住所:東莞市虎門町東社區長元路59
   番金盈ビル
電話:0769-85226234 (拡張 803)
ファックス:0769-85226734
連絡先:陳さん(社長)13790596848
Eメール:JX@dgjiuxie.com
メイン:金屬プレス、パンチ、電子部品、 プラスチック金型。

部品のオーバーホールを成形する方法


  金型の壽命のための金型部品、定期的なメンテナンスが重要な役割を果たしています。射出成形位置は、成形サイクルに応じて、それぞれの年間保守プログラムのために必要。ここで、各ユーザが不測の事態の発生(shēng)を防止、金型ランナー、ヒーター、ガイドポストと、このような金型組立體(tǐ)としてシンブル、成形インサートの有効な動作を確保することができ、いくつかの保守先端金型部品です。
  1、チェック錆や濕った現象の通気孔で警告するかどうか。あなたがホットランナーベント錆や濕った現象の近くで見つけた場合は、内部の結露や水が破損する可能性があることを意味します。濕った現象は、緻命的な短絡、ヒータにつながります。マシンは年間を通じて延々と実行されていない場合、私たちは夜や週末は、このような結露の発生(shēng)が多くなるのその後確率でシャットダウンする必要があります。
  2、アウト "クリーン"ゲートにノズルヘッドを加熱しないようにオペレータに警告することを忘れないでください。オペレータは、ステンレス鋼の小(xiǎo)片で、ダイ出口を見てしまった場合、ポイントノズルアセンブリが??あってもよいです。 「クリーンアップ」この事から、しばしば妨げホット口ヘッドを破壊していると思われます。熱ノズルを損傷させないために、アクションをとる前に、必ずノズルヘッドタイプのホットランナーシステムを作成し、すべての演算子がよく訓練されており、ノズルヘッドの異なる種類の獨自のタッチを識別できることを保証するために。
  3、停止ボタンをスライドさせます。延々とマシンを実行通年では、この作業は週に一(yī)回にする必要があります。そして、最後は、これらの部品をルーチン潤滑とメンテナンスを與えるために非常に良い時間です。
  4、ヒーターのクロスバリデーションの抵抗値。あなたはそれが抵抗値を測定されたであろうし、最後にそれを再度測定し、その時間に比較した場合、ヒーターを使用して開始する必要があります。抵抗値に関してフロートの±10%である場合は、製造プロセスの重要な瞬間に失敗しないことを保証するために、ヒータの交換を検討してください。これは、測定時間の初期抵抗値を測定されていない、その値は、ヒータの将來の検査のための參照データとして使用される場合。
  5、チェックガイドポストと摩耗の兆候がガイドブッシュか。傷や擦り傷や他の徴候を探して、このような金型部品は、潤滑性の欠如に起因する摩耗します。トレースがばかり表示された場合、あなたはまた、ガイドポストを與えるとすることによって、その壽命を延ばすために、スリーブプラス潤滑油を導くことができます。摩耗が非常に深刻である場合、それは、新しい部品と交換してください。それ以外(wài)の場合は、キャビティとコア部分(fēn)が空洞壁Baohouのさまざまな部分(fēn)で、その結果、良いフィットではないかもしれません。
  6、水の流れを確認してください。バケットにパイプを通して水をできるように、出口で水にホースを接続します。あなたは、水、または色のクリアしない場合は、そこに錆び現象かもしれませんが、流れは、それがどこかでブロックされて意味滑らかされていません。あなたはこれらの問題を見つけた場合、それはスムーズな流れを確保するために、すべての水を再掘削されます(または、ほとんどの場合、クリーンアップにあなたを取るために使用される任意の方法)。向上した植物(wù)の水処理システムは、錆やブロッキング将來に起因する問題の再発を防止することができます。
  7、シンブルを清掃。今年の時間の後、シンブルと不純物(wù)のガス蓄積による膜が汚れ。金型洗浄剤は、すべての6から12ヶ月、いくつかの良好な洗浄をお勧めします。クリーン、その後傷や破損を防止するシンブルに潤滑剤の層でコーティング。
  8、骨折がある場合は、地域の熱い口の半徑を表示します。破壊が生(shēng)じ、前方噴射でバレルアセンブリから力をクランプすることによって、プラスチックの破片を硬化緩いマシン熱い口の中(zhōng)に殘っています。問題の原因は、中(zhōng)心線が整列していないことも可能です。それは骨折が見つかった場合、これらの2つの可能性を検討してください。被害が時花弁漏れを防止するのに十分(fēn)深刻ではない場合には、スプルーブッシュを交換する必要があります。
HSプレシジョン株式會社のための東莞市 @ Copyright 2015 電話:0769-85226234(拡張 803) お問い合わせ:陳さん