久協精密金型部品分(fēn)類

久協精密社の會社情報詳細

住所:東莞市虎門町東社區長元路59
   番金盈ビル
電話:0769-85226234 (拡張 803)
ファックス:0769-85226734
連絡先:陳さん(社長)13790596848
Eメール:JX@dgjiuxie.com
メイン:金屬プレス、パンチ、電子部品、 プラスチック金型。

その時間の彫刻やフライス盤の様々なモデルの基本的な違い?


  テーブル、スケートボード、および他のアブラナ科の台灣ベッドベース、列およびその他の非可動部分(fēn)の一(yī)部を移動:機械、機械的には2つの部分(fēn)が可動部品、および可動部品に分(fēn)割されています。
  1、 - CNCフライスセンター:
   剛性の要件の非可動部は、剛性の要件は非常に良い、非常に良い運動です
   長所:再切斷することができます。欠點:小(xiǎo)さな部分(fēn)と早送り無力のための機械の柔軟性の同じ巨大(dà)な費用のモバイル一(yī)部として。
  2、 - CNCフライス盤
   こだわり剛性要件の非可動部、特定の剛性を維持しようとしたときに、できるだけ軽量、前提の下(xià)で剛性の可撓性部分(fēn)に移動します。
   長所:あなたは微細加工(gōng)、高精度を比較することができます。軟質金屬の場合は高速処理を可能にします;欠點:それは重切削用の剛性に乏しいことが不可能です。
  3 - 高速切斷機
   剛性の要件の非可動部は、より良い剛性の要件の一(yī)部を移動させる、非常に優れている、と可能な限り軽量化。
   長所:切削少量の(同様に0.75に45鋼(300)深い深さのために、例えば、フラットブレードの一(yī)般φ10)を行うことができます;短所:非常に少量にその洗練された、効率的で、低コストの正しい使用の下(xià)で再生(shēng)することができます。短所:不正確な使用は、すぐにツールの廃棄物(wù)の山を行います。
   上記の光をどのように行う、マシンから硬質の音相反する要求、鍵は機械構造上の努力があります。
   1、 - メッシュアーキテクチャと低筋とベッド本體(tǐ)、直接接觸している六角形のハニカム狀構造内のいくつかの
   2、 - 超ワイドカラムとビームは、私たちがあるため、高速切削機器メーカーで、その優れた対稱性と優れた剛性のガントリ型構造を知(zhī)る好ましい構造としてでした。
   3、 - 可動部分(fēn)は、CNCフライス差が悪い瞬間の問題を克服するために、レールとレールの多くの間の距離を拡大(dà)していると有意です。
   4、 - ミーハン鋳鉄ことを一(yī)般的に使用される用語の材料から、鋳鉄、プレスに対してより耐性作り、鉄の内部構造を変更する注湯シリコン(Si)で一(yī)定の割合を追加して、剛性があり、飼育されています大(dà)幅に改善しました。
   5、 - 機械の剛性は、主レールので、ネジを必要とするいくつかの大(dà)まかな、強い衝撃の非可動部分(fēn)に高速で移動する可動部品を克服するために使用され、連結部の剛性を高めるさ
  NC角
   1、 - 一(yī)般にCNCフライスセンターCNCシステム速度要件、約1?8000RPMのスピンドル速度
   2、 - 彫刻やフライス盤CNCシステムは、高速、約3000?30000RPMのスピンドル速度を必要とします
   3、に示すように、高速切削工(gōng)具は、約1500のスピンドル速度を高速CNCシステムと優れたサーボモータの特性を必要?30000RPM プログラミングソフトウェア
   MastercamのCimatron PE UGなど:ソフトウェアの観點からは、CNCフライス加工(gōng)センター、高速切斷機彫刻やフライス盤のような標準的なCAD / CAMソフトウェアを、使用することができます。
   Cimatronツールパスフライス加工(gōng)は、多くの場合、特に瞬間の速度と滑らかさにナイフを作業、ならびに差分(fēn)アルゴリズムの変曲點以下(xià)の、すべての時間均一(yī)の量を削減するために、完全に洗練されたツール、ソフトウェアの新しいバージョンを少し良く思います質問(followingError)、CAMソフトウェアにIGSによって処理し、結果、グラフィックデザインをよりに貼り付けることにより、CAD部品などSolidWorksのような直感的な3次元ソリッドモデリングなどのちょうど多くと。
   しかし、心配しないでください、開発CAD / CAMのペースは、CNC工(gōng)作機械の開発のペースよりもはるかに優れています。
   同様にTYPE3であるため、かなり細かい角度制禦の特殊な性質の彫刻ツール。
  請求
   マシニングセンタはまともな用語ですが、私は雑誌が実際の要件と組み合わせる必要がありますと思います。
   処理我(wǒ)(wǒ)々は穴の多くを処理する場合、主に生(shēng)産作業のいくつかの固定された大(dà)量のため、數値制禦裝置の自動狀態で各種の処理を完了するためにセンター、歯科キャビネットだけでなく、同??じ(最低2日ロットについて行うには百以上)がマシニングセンタ、金型産業を選択する必要がありますし、NCに雑誌を使用した場合、CNCフライス加工(gōng)をマシニングセンタを購入使用するようにあまりにも多くのメーカーを見られるように、小(xiǎo)ロットの生(shēng)産単位はちょうど、マシニングセンタをオンにしないでくださいシステムのコストの點で、それは非常に簡単ですが、スピンドルや雑誌、空気圧縮機と工(gōng)具ホルダーの様々な、などは、コストを増加させ、したがって、差は機器10萬元の作品、と冷靜にプログラミングのスタッフ以上のものです。または悲劇が発生(shēng)した場合、問題は比較的多くのことを増加させます。マシニングセンタの効率を使用していない可能な限り同じ種の未満、200アーティファクト産生(shēng)のために、効率が低すぎる方法をです。
   何効率を改善するためのより良い方法、ナイフを使用していない、それは人工(gōng)的なATCのエラーを作成しません、唯一(yī)の完全に自動化されたシステム上のナイフ、ナイフアップロードされ、ボタン、工(gōng)作機械の自動工(gōng)具、直接処理、0.001でエラー.0003μm内、および自動的に効率を低下(xià)させることはありませ、時間の経過とともに変化します。処理センターや雑誌なし自動工(gōng)作機械設備とが、自動工(gōng)作機械後者練習の効率と比較した場合、前者よりもはるかに高いです。その音と自動ナイフ器具最高価格など(マーポス)などのブランドが、萬元を確認し、破損しにくくなるので、金型の國内労働力分(fēn)析の多くは、だけでなく、工(gōng)業用部品の少量の場合は、処理してください。基本的にはまだ多くの問題を資金の値の使用に十分(fēn)配慮に加えて、特定の処理センターの機器に使用されるべきではない、國内メーカーナイフライブラリ。また、輸入非常に高価。 (BT40工(gōng)具マガジン10未満10萬元ではありません)。
  見ます
   損失スマートプロセッサは、人的要因に起因する機械の準備時間と人員を検討するための時間の多くは、私たちは常にこの點でそれらを思い出させるために覚えていないであろう。そして、我(wǒ)(wǒ)々はしなければならない彼らに、より高い処理効率を得るために加工(gōng)時間から出てくるだけでなく、研削の自分(fēn)の時間で可能な削減にする方法です。でも研磨ゼロ。デビュー高速切削裝置は、プロセッサ眉毛イベントを可能にすることです。みましょう私たちの高価ではない考慮し、そのコスト(約150萬)、私はそれは古い諺にあることが必要だと思う話すの使用から単:一(yī)部の人々は、それが他の人に、香ばしい肉ですが、非常に有毒な毒であります高速切削の利點を公表し、自社の機器を利用するために、日本と歐州の取り組み。もちろん、いくつかの非現実的なアプローチ。 CNC工(gōng)作機械業界戦闘経験の8年間の彼らのコストは約60から70000000でなければならないことを私に伝えます。このような高い利益率は私が彼らの本質を見てみましょうです。國内総CNC工(gōng)作機械は、間(30?40%)である必要があります。これは合理的な、正直な利益です。あなたは、同時にそれらの高収益を維持するために喜んでいる場合、私はそれがより多くのお金を稼ぐことは不可能だと思います。しかし、また、その上のアカウントにアフターサービスを取るとします。私は彼らのサービスは、1つまたは2日間ですべての問題を解決できると信じてすることはできません。達成することができない私たちの既存の技術のために「固體(tǐ)FAXを。」
   観點から、國内の工(gōng)作機械工(gōng)場の開発を支援すべきである國家産業を活性化させます。高速切斷の性質は、工(gōng)具の長さが短い時間で終了する歩くことです。我(wǒ)(wǒ)々は、すべてのツールの切斷は、それが時間を短縮することと等価である速度を改善するための手段を決定するための良い方法を固定してい
  たことを説明したことを知(zhī)っています。
   による機械自體(tǐ)とツールの使用の現在の制限に主軸速度、切削は、それが必ずしも良いことができないと判斷し、海外(wài)で一(yī)般的な方法は、第1の裝置は、高速切削を使用していない、第二または第三のを考慮することができるで機器の種類。
  次のような成功事例
   台灣コピーミリング2?3ミリメートルの餘裕は、高速切削の殘量が多くの利點を有する高速マシン上で行われたまま完了した(再切斷)の量を切斷する最も。
   1)- 重切削工(gōng)作機械の多くは、処理手數料の低
   2)- 処理能力、精度が到達することは容易ではありません
   3)- ツール安いです
   4)- そのオブジェクトの形成に近いため、高速加工(gōng)に転送するので、第一(yī)の切斷刃の量が非常に均一(yī)です
   5)- 迅速かつ正確に形成されました
   6)- 正確な寸法で、あまりにも洗練された無料
   7)- 高価なもののツールが、時間が短い、小(xiǎo)さい、優れた価格性能比の量をカット
   8)- このような小(xiǎo)さな度の角度ガイドとクイックヘルプスパークなしで完了するための詳細な処理時間などのニュアンスの多くは、
   9)- 優れた表面仕上げ(ミラー効果)
  それは仕事で問題をクランプワークを完了するために2つの較正されたXYステージG54のバンパーをやって、それが2?3ミリメートルの殘存量だから、これは協調デバイスを獲得する方法であることをようで、切斷用完成した高速機で直接加工(gōng)物(wù)の量ではありません。
  スピンドル問題
   CNCフライス盤やマシニングセンタ彼らは低速高トルクを必要とするので、ためにそのように低速トルクと貧しい精度を向上させるためにスピンドルギアボックスの減速比を必要とするようにしてくださいので、工(gōng)具半徑の小(xiǎo)さいそうです、避けられません。彫刻やフライス盤主軸作業は約2μの一(yī)般的な精度を回し、2?30,000 RPMで動作するように利用可能であるために、それ以外(wài)の場合はDuandao現象は非常に深刻であるため、モータスピンドルに確実である、すなわち、モータとスピンドルが一(yī)つです。高速切斷裝置が関係しているために、それは7.5に主軸溫度一(yī)定のスピンドル力を維持するために建てられたスピンドルを必要とし、低速で?速度以上8KW 25000RPM以上にも一(yī)定のトルクで水クーラーを持っています。
   人々は直感的に小(xiǎo)さいフォーマットの彫刻機、彫刻やフライス盤が大(dà)型であると感じ、または彫刻機、彫刻やフライス盤を呼び出し、または単に大(dà)きな彫刻機と呼ばれます。実際には、それらは機械の二つの異なる構造であるが、原理はほぼ同じであり、X、Y、Z軸の移動を制禦するための電子制禦裝置によって駆動されます。
HSプレシジョン株式會社のための東莞市 @ Copyright 2015 電話:0769-85226234(拡張 803) お問い合わせ:陳さん